人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」



本日は夜勤です。


昼にPSOをやったら番長が復活してた。


番長にファンタジーアースのβ募集が始まったことを伝える。
番長なぜかメールを2個もっていて二つで募集。

なにげにペ氏にも聞いてみたら募集開始その日に応募してたらしいw



とりあえず、みんな応募しようよ。
どんなゲームになるかはまだわからんけど
うちは期待する。
MMOアクションRPGというものを!!
期待しております!!

期待に答えてくれスクエニ!!

ドラクエ・FFだけじゃないことを見せてくれ。

最近その二つも微妙になってきてるぞ!!
力を見せよ!

無いのかな?


………期待させてください。

てか、抽選当たってください……



by itijousei | 2005-09-29 19:55
<< 金曜日です。 ひっそり >>