人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

神降臨~6時間~野営
ハローハロー

凄いひさしぶりの更新でございます。
いやあ、4月30日の布袋寅泰 新潟公演が非常にたまらなくて
感動と興奮のあまり更新を忘れていました。


そんなこんなで布袋さんのライブいってまいりました!
前日かどっかでメッセで仕方なく我が車でいく覚悟を決めていたが、
当日になって師匠が
「俺のスタエボでいくぜ!!準備はバッチリだ!!」

と行く気マンマンでメールしてきたので布袋組仕様にカスタマイズされた
スタエボに乗って新潟へ向かったのであった。


「布袋組カスタム車についての写真は消えてしまった為、師匠のHPへGo!」



つ~か、新潟の詳細は既に師匠が書いているのでそっちへGo!Go!

隊長みたり15分の道のりを1時間かけて歩いたり面白かったわ。


会場の中に入って時間が迫ってくると緊張!やばい!超緊張してくる!

と、思い出すだけでもたまんねえ!!

そして神・降臨。

やばいやばい超カッコイイ
やばいやばい超カッコイイ

やばいやばい超カッコイイ


言葉じゃ再現できない異次元世界GO!GO!GOGO!






Don't let me down
My sweet baby BAMBINA




そういうわけで最高のライブでした。



その後、数日間声が全然出ず、仕事いったら大変だった。





ツィーター:とりあえずボルトでとめてみました。
神降臨~6時間~野営_c0064358_23125742.jpg



キャンプいってきました。
普通に熊注意の看板表示。
衝撃!野猿目撃。猿写真に収めたかったな…

神降臨~6時間~野営_c0064358_23162163.jpg
神降臨~6時間~野営_c0064358_23164367.jpg
神降臨~6時間~野営_c0064358_2317058.jpg


第一回ヴィクトリアマイル
上位1~3着全て購入してるのに……
その組み合わせがねえよ!!なめんな!
おめでとうダンス。(写真はTV 18番エアメサイア)
神降臨~6時間~野営_c0064358_23171548.jpg


関係ないけど、コスモバルクがシンガポール国際優勝してた。
マジカと……地方馬で海外GⅠ勝利なんて脅威的だな。

そしてディープとハーツが世界3位にランクイン。
ディープとハーツが同じかよ・・・・
まあ、おめでとう。




まあ、そんなこんなで私は元気です。



by itijousei | 2006-05-16 23:26
<< 研修 あと二日 >>