人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

大型メンテ

PSUが14の夜から15の午後まで大型メンテに入るようです。
これによりβから本運営になるらしい。


……ちょうど休みだってのに!!酷いわ!

まあ、今の状況が打破できるなら許す。
自由にマイルームに帰れるようにしてくれ。


そんなこんなでPSUったわけです。
セニアさんと遭遇!!
カードもらいました!!
今日はちょっと呼ばれて遊べなかったけど、
また今度お願いします!



てか、みんなレベルあがりすぎよ!
まけぬ!


ツインダガーのPAが20になりました。極め!
ツインセイバーのPAが15になりました。あと少し!
一丈青ゆえにツインは極めねばならぬ!!



みんな武器強化してて面白そうだったので、
今度うちもトライしてみたいと思います。



by itijousei | 2006-09-13 01:11
<< PSU? IN THE キャンプ >>