人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

PSUの黄色は汚いから…微妙。

半月ほど前に注文していた布袋さんのブランド(?)
Tシャツが届きましたよ!
欲しいと思ったTシャツは前もあったのですが
そのときは既に売り切れ!!

今回のも結構かっこよくて中々好きでござるよ。

色違いを2色購入してみました。
大満足です!


てか、布袋さんの所で通販すると箱がHOTEI柄な箱でくるので
なんかワクワクしてしまいます。


だが、そろそろTシャツよりも普通の厚手の服の購入も検討しなくては
ならなくなってきたな。

夜勤の時の明け方の寒いこと寒いこと。





PSUですが好調にプレイさせていただいてます。

最近はお店が楽しいですね。
置いといた商品がなくなってるとマジでうれしいわ。
ちょっとボッタくりかな? と思ってしまう物が売れると
もっとうれしいわ!!

よく売れるのはやっぱFO製品かね?
弓とか少し強化しとけばちょっとボッタクリ価格でも売れてく。

☆5のツインセも1万9千で売れていきました。
まあ、素材が高いからあんまり儲かっていないのですが
自分用に作ってゴミ属性だったので万々歳です。



確かに現状する事が少ないですが、面白いです。
モトゥブの開放が待ち遠しい!!

ちょっと飽きてきたら服装チェンジで新規一転です。

----------------------------------------
PSUの黄色は汚いから…微妙。_c0064358_18235687.jpg


つーか、携帯の液晶が割れました。
…マジでショックです。

買い替えを検討して昨日見てきたんですが…


ろくな携帯がねーーーーーーーーー!!

今W21Tなんでどれに変えても性能は上がるんだけどね。
いいデザインがありません。
ソニーのがマシかなぁ~~とも思えるのですが…
ソニーあんまり好きじゃないし、メモリースティックってのが
納得できんので対象外。

同じ系譜の45Tはキモイし
44Tはなんかデカイのよね…

さらに新しいのが出るのを待つか…

非常に悩む現状であります。
PSUの黄色は汚いから…微妙。_c0064358_18241492.jpg


柳斗カッコイイ



by itijousei | 2006-10-01 18:25
<< 雨 PSU? >>