一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

ソニチやってくれる

今日のメンテにて上級職とかもろもろ追加されて
やっと面白くなってくると期待していたのに!


メンテ延長したとおもったら最終的には延期!!

やってくれるよねソニチ。






とりあえず、明日どんな答えをだすか。
それを期待しときましょうか。


もうね。明日全部メンテにつかっていいから開放しろと。
むしろ3日くらい止めてもいいからさっさと開放しろと。

目標奪い取られてどうしろっちゅーねん!!



まあ、久しぶりの更新。
PSUは楽しいといえば楽しかったけどここんとこの運営には
萎えまくり!


-----------------------



c0064358_1163690.jpg

ライデンとドルカス
かっこいいよ!ライデンかっこいいよ!


c0064358_117163.jpg

だいぶ前の話になりますが

師匠が買ってきてくれた天下一品のラーメン
c0064358_1181634.jpg



------PSU--------

c0064358_1182940.jpg

服屋でだれかが暴れています。


c0064358_119354.jpg

カブトムシ見つけました
[PR]



by itijousei | 2006-10-13 01:27
<< 天皇賞 秋 雨 >>