一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

天皇賞 秋

本日は天皇賞(秋)が行われました。

ディープが出るとか出ないとかいう話がありましたが、
出ないみたい。

まあ、帰ってきたばっかだしそんなに無理しても仕方ないよね。



本日の出走馬
有力はスイープトウショウ?
京都大賞典で始動し見事に差しきり勝ち。

ヴィクトリアマイル覇者。アメリカのマイルGⅠを勝ってきた
ダンスインザムードもいるな。

地方馬として天皇賞初参戦。日ハムと同じように北海道魂をみせるか
コスモバルク。

三歳にて札幌記念の覇者。春は無冠で終わった仮を返す
アドマイヤムーン。

皐月賞馬の実力みせてやれ、春のGⅠは惨敗だったが秋にて巻き返す
ダイワメジャー









ということで、10倍以下のオッズの持ち主が数頭もいる混戦ですが

ダイワメジャー アドマイヤムーン の2頭軸での勝負です!

ダイワメジャーは今年になってからGⅠでは勝ちきれなかったけど
調子は絶好調って感じ。

ムーンは札幌で古馬を蹴散らし、今年のクラシック有力馬として
春を駆け抜けてきた実力。そして2キロ軽いハンデ。

この2頭から


で、やっぱり外せない
スイープ
ダンス

前走人気で好走したのにもかかわらず人気が無く、
典さん騎乗で怪しい
スウィフトカレント

なんとなく人気所ばっかだったので、遊びで
ファストタテヤマ

の4頭で流して4点勝負。各1000円



--------------




キターーーーーーーーー


ダイワメジャーがインティを交わし
うちからスウィフトカレントが伸びてきて
外からムーンとバルクが強襲

ムーンが半分抜けて

メジャー スウィフト ムーン で決着。


一番オッズの良い馬券がきましたよ!(タテヤマのは忘れてください)


久しぶりの快感!!
気分爽快!!


オッズは全くみてなかったのでドキドキ
30倍くらいは行くんじゃないかなと予感しておりました。


発表きましたよ!


91.2倍!!!


91200円ですよ!!


惜しい!あと少しで万馬券だったのに!



いっきに9万きたのは非常に久しぶりですよ奥さん!
ちょっと気分がイイデゴザル
かなり気分がイイデゴザル。

たまんねーーーーーーー



あと数日でPSU無料期間が終わります。
どうなることやら。
[PR]



by itijousei | 2006-10-29 19:56
<< まいどまいど ソニチやってくれる >>