一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

……


ぺに風邪うつされたか?

非常に喉が痛くなってまいりました。


阪神JFはウオッカがダントツの一番人気アストンマーチャンを
破り女王に。

今週は朝日杯FS!

さあ、何が来るかな!









ついに画面が砕けた携帯から卒業しました。

ということで、新携帯はW44Kとなっております。
京セラはあんまり評判がよくなかったんですが
とりあえず、見た目が一番重要なのでその辺は妥協しました。

まあ、確かに使いづらいわ…

特に記号とか打つとき、なぜか顔文字から始まりやがる…
頭悪い。




PSU

一丈青が70になってしまったので舞子を起動中。
とりあえずUP補助を全部20にし、FTへの準備を行いました。
早くFTになりたいぜ……

ダウン補助はジェルンが11になっただけ…
上げるのめんどくさい…
今は手付け用にザルアを使って細々と鍛えています。
[PR]



by itijousei | 2006-12-06 19:55
<< ハローハロー やっぱりディープは凄かった。 >>