一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

ハローハロー
昨日は朝日杯FSが中山競馬場にて行われました。

日曜は勤務で、しかもIDとかをまだ携帯に入れてなかったので
今週はできないか!?

と思われましたが、買える人が居たので3000円分だけお願い
しちゃいました。


我が予想



メインはデイリー杯、東スポ組

中山を走るならやはり1600以上経験者の方が信頼できるのですよね。
あの坂を抜けるとなると。
・オースミダイドウ
・ドリームジャーニー
・フライングアップル
全部人気所なのでちょっと怪しいアッポーを切る


自力が証明されてるグレードレース連続連対馬も捨てがたい。
・ローレルゲレイロ
・マイネルレーニア

京王杯組よりデイリー杯組のがローテ的にも距離的にも上だと
思うのでゲレイロ選択。


さて、他に怖いのは……2歳ならではの新馬戦からの直行組とか怖いですよ。
・ゴールドアグリ
・マイネルシガール
・アドマイヤホクト
この辺ですね。
で、こちらは穴狙いなので、何かをやってくれるノリさんに期待して
アグリとホクトを選択。


あとは軸をどうするか…

やっぱり既に1600以上の経験を持つ
ダイドウとジャーニーの2頭軸から
ゲレイロ、アグリ、ホクトへの流し。1点1000円。計3000円にて購入。









ホクトが行った。
が、ダイドウが1番手になった!
ジャーニーが最後方!

我が軸の2頭が前と後ろですか!


最後の直線ジャーニーが突っ込んでくる!
ダイドウのびない!
ゲレイロもキタ!
アッポーもキタ!

14頭ごぼう抜きの大外一気でジャーニーが2歳の頂点にたちました。

2着ゲレイロ
3着なんとかダイドウ
4着アッポー
5着レーニア

中々人気所で終わりましたな。

で、3連複は2020円。

即ち20200円の払い戻しです。いただきました。

今年の秋は調子が非常に良いでござる。
天皇賞秋    9万強
ジャパンカップ 1万強
朝日杯FS    2万弱

負けレースが菊、エリ女、JCD

3勝3敗  4買い忘れ


しかし、ジャーニーは強かった。
ステイゴールド産駒なら距離伸びてもいけそうだしこれからの
成長も期待できそうかな。

しかし…ジャングルポケットやらステイゴールドやら…
現役時を知ってる馬の子となるとなんかあれだね…
ヒイキ目でみちゃいそうだよ!



PSU
・舞子のアップ系補助をとりあえず21にしときました。
・舞子のダウン系補助をとりあえず11にしときました。
・柳斗のパシリに餌をあげました。
・ラスサバが3連続で失敗しました。
・レベルキャップはいつ外れるのでしょうか?
[PR]



by itijousei | 2006-12-11 18:36
<< ボルサリーノ …… >>