人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

マジかよ…

アトーがPSU引退宣言をしていた。
まじすまん!今のPSUならPSOのが面白いきがするのだ…


正直、戻る気ではいたんだけどね

1月、課金切れたけどレベルキャップ外れないし…様子見ようかなと
課金をちょっと渋り。

FE初めてもうちょっとやること増えるまで待つか。と思い。

3月からの課金変更でどうしようかなぁ~とさらに思い。

本日の更新見て……オイオイと思い。

アトーのブログみて確定。


アトーとか居るなら課金して時々邪魔しに行こうかなと
思ってたりもしたんだがなぁ。

半年持たないとは…短い運命だったな。
皆戻ったら復活します!



で、三国志オンラインのベータが当選してました。
さて、どうしたものかw
他に当たった人は居ないかな…
一人でやってもちょっと悲しい。



FEは現状大変楽しんでおります。
戦争がたまらない。

だが、問題は今後。
元々スクエニで作っていたものを運営変えてやっている今。
どれほどの追加要素が残っているのだろう…
大きな追加要素を期待してもいいのだろうか?と思ってしまう今日この頃。
その辺の仕組みが全くわからない私にはなぞでしょうがありません。














かなり情報遅いんですが購入しました。
クリスマスくらいにw

まだソフトはドラクエモンスターズしか持ってないです。
マリオがやってみたいです。




また皆で出来るゲームがあるといいね!!
誘ってね!!

ソニチじゃないところでPSO2がでないかな…



by itijousei | 2007-01-18 22:22
<< 色々 合格?不合格? >>