人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

久しぶり

今回の夜勤は久しぶりにハードだった。
いつもはちょっと仮眠とるんだけど色々ありまして
完全徹夜でございます。

もうしんどいったらありゃしない。


本日のFE


最初は戦争が無いので、しかたなく援軍にいっていました。
が、所詮人数で負けてる戦争。
かなりの負け戦。

相手の国にも同じ国からの援軍がいました。
殺しましたが、殺されました。
ハイドで隠れて集団で襲ってくる暗殺集団でござる。
おっかねーー

けど、今日はなんかハイド見つけまくり。

HP100で下がってたら、前方にタゲだけ反応。
お、スカか…ヘビスマにセットする。

こっちのHPは100なので食らうと即死。
けど、向こうは見えていないという&確実に殺したいという
心境から対外こっちのヘビスマのが早いのだ。

来たところでヘビスマ!ジャストヒット!!

HPが低いこともあって全然撤退する気配は無い
タイマン勝負です。
サラとのタイマンは自信ありませんが、スカなら負けぬ!


ハイド中の敵をぶっ飛ばすのはかなり気持ちがいいでございます。



なんか調子もよく、TOP10に乗ることが何度かありました。
与ダメ4位も2回!!キル1位、2位!!
とか中々の成績でした。

まりもんも参戦してきてPSO、PSUからの主要メンバーが
揃いつつありますw
PSU………酷すぎるぜ…








本日より三国志オンラインCβが始まりました。
ちょっとやってみたんですが…

やっぱりクリックゲーは好きじゃないです。
自動で敵殴ってるのとか見てても面白くないです…

あと姓が固定みたいなので
複数キャラもつとき大変…
一丈 青

だと次のキャラは
一丈 ○○

らしいです。

柳斗とか作れないじゃん!!

製品版でどうなるか…
まあ、今はFEでいいや。



by itijousei | 2007-01-25 03:05
<< 本日は ウイルスバスター >>