一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

3回目

ちょっと間が開きました。


キニスルナ。


師匠とチャリ乗り行ったりしたわけよ

ツタヤによったわけよ。

師匠が小説と漫画を買ってたわけよ。

暇だったから待ってる間になんかないかなぁ~と

歴史とか、料理とか、現代文学とかそんなのの

売れ筋みたいなのがならんでるようなところみてたわけよ。

目にありえないのが飛び込んできたね

那須とキノコ DDD


マジかよ!ありえね。

師匠呼んでみたらなんか買うことになった。

しかも自分が2冊も!

師匠レジ1回済ましちゃったからやだとか言いやがった。


同じ本を2冊同時に買ったのなんて初めてだぜ…






まあ、全部嘘じゃない。

1週間近く前のお話。


今日ケーブルテレビがきたよ!!

100K回線から7M回線に変わったよ!!

ヒャッホーーーーーーーーーー

とりあえず100Kは今の世界じゃ普通にありえんからね…


これで何の問題も無いので
プロバとADSLの契約を解除しなければ…


ついでにベッドの下に入る薄型クリアボックスを購入しました。


本棚にあった本を封印いたしました。

コナン君とるろ剣だけは入らなかったので出してあります。
中々部屋が良くなってきましたよ。

今度はコルクシートでも買いたいですね。
[PR]



by itijousei | 2007-02-18 01:01
<< ふう 2月 2回目 >>