一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

P

なんかPSUイルミナスのβ?
が4月5日から行われるようです。

こんな短期間じゃ、あのクソシステムが改善される
気が全くしません。
即ちやる気ナッシング。
誰かやってみて面白くなってたら教えてね。






PSOじゃないのだよw

日曜日に会社の人から
DSソフトのレイトン教授を借りたのですよ!

暇な時間にちょろちょろやって今6問目

今の所なかなか面白かったのは

見た目は同じの9個の重りがあって
天秤を2回だけつかって1個少しだけ重い
重りを見つけろ!

みたいなのが結構面白かった。



今持ってるDSソフトは
・DQMJ
・スパロボW
・シムシティ

となっております。

マリオがすげーーー欲しいんだけどなんか
買うって行動まで起せない。
欲しいけど…欲しいんだけどな……

アトーが逆転裁判やりたいとか言ってた。


で、PSOですが
教授終わらせて0時ごろいったらアウト+が
検索に引っかかりました。
1時間ということでまた未来へGO!

エクス振りまくってたらデロルの触手でGO!!
してしまった……触手クリティでもでやがったのか!?


てか、昨日はまりもんが来て
今日はあとーだけ!

君たち、どうせPSOの前に一緒のゲームしてたんだから
少しは一緒にINしてきなさい!
[PR]



by itijousei | 2007-04-02 23:59
<< maidooooooooo S >>