一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

まいたけ

落ちまくりな状況なFEZ

イベントにはほぼ参加できませんでした。
後半、堀してれば落ちないことが判明したけど

……如何せん落ちる恐怖と戦わなければならない苦痛。

ついでに召喚にもなれないから困ったものでした。


で、今日












落ちね~~~
ヒャッホーーーー



と思ってたら、今度は超重い。
尋常じゃないくらい重い……マジ酷いくらいに……
ほかの戦場に行っても重い。
(ホークで片手番長発見した。重すぎて逃げた)


てことで、やってみたらとすすめられた
オートギアというものを導入してみた。
ついでにフルスクリーンにもしてみた。

スゲーーー軽くなったよ奥さん!!
快適プレイ。ヒャッホーーイ

まだまだやっていけそうです。

今日はなんか覚醒しました。

12キル 1デッド 12000 とか出た。

キルが二桁乗ったのは初めてです!
てか、1デッドで済んでるのが驚きです!


次の戦場でも
11キル 2デッド  9900 とかでた!
超ハイエナすまぬw


てか、今日のメンテから短スカが強化されたわけですが
にわかが多いのか、頭おかしいのが多いのか
両手に戦いを挑んできてくれて美味しく頂きました。

確かに色々うざくなったけど許容範囲内。
今度自分でやってヒャッホーーできたらいいな。

ウェイブの弱体もキタ。これは良い。
前方なぎ払いはいいけど、できれば後ろへの判定も消してください。

スピアはかなり判定でかくなった。
正直うぜーけど、ランスくらうよりはマシだし良いかなって感じ。
ジワジワ効いてくる燃焼のがおっかねえですよ。

レイスの強化は良いけど、敵にいるとウザイなw

新部隊服はまだとれねーーからしらねーーけど
なんかゴツイな。結構性能いいらしいけど。

c0064358_312359.jpg

前回の14000出たときのヤツ

c0064358_3121029.jpg

前回のホルキャラにて10000オーバーしたときのやつ

c0064358_315127.jpg

今回の12キルした記念。


------------
オートギアはマジでいい。
まったく効果を発揮しない人・逆効果な人もいるらしいけど、
とりあえずやってみる価値はあると思います。
だめなら戻せば良いだけだし。
[PR]



by itijousei | 2007-05-22 03:11
<< まいど うおおおおお >>