一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

6月
久しぶりの更新。まいどです!

一日に誕生日を迎えました。ありがとう!

まあ、いろいろあるけど溜めすぎて書く事がない…


ということで、いきなりFEZのお話に突き進もう。

もう…完全にホル民と化してきました。
ゲブに3、ホルに3キャラと居ますが
ホルの両手がレベル一番高くなり33となっております。






この前のメンテで称号システムができたんですよ。

現在獲得した称号

・キル1位 キラーマシーン
・キル2位 キリングウェポン
・キル3位 マッドマーダー

・デッド1位 デッドランカーNo.1
・デッド2位 デッドランカーNo.2
・デッド3位 デッドランカーNo.3

・建築2位 壊し屋職人

・新参兵
・三等兵
・二等兵
・がんばりや
・オベマスター
・ナイトライダー
・ドラゴンマスター


今日の夜、初めてドラゴンになったんだけど操作方法がわけわかんない
ドラゴンになっても戦力外な私です。
飛ぶのとか操作方法わからなすぎます。
チュートリアルでできるようにしてください……

それと念願のキル1位をゲットです!
14キルで1位でした。
この時与ダメも1万7千でたんだけど5位でした…
ドラゴンには勝てないのかな…
でも1万7千は初めてだったのでかなり嬉しかったです。

個人的には与ダメ1,2,3位は取れる気がしません…
最近みんなダメ出しすぎです…
1位なんて2万くらい出さないと無理な状況だし…
出せても1万ちょっとが限界ですよ~~


あと、久しぶりにアトー&まりもん発見!

ブローデン?攻め終わったらピンクの文字がぁ~~
うちぜんぜん発見できなかったけど、良く居るってわかったな!
そこでグデグデ話してたら
モノトーンバンド4つ、モノクローム2つゲット
エリュシオンっての拾って喜んだら短剣だった…


やっぱり両手ヲリが楽しいです。
てか、自分に一番合ってる気がします…
[PR]



by itijousei | 2007-06-07 00:33
<< あ まいど >>