一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ああ

FF12が発売されました。

てか、3月ゲームですぎよ。

あんまりゲーム買わない自分なのに

すでにゲームが溜まってる次第であります。


MHが面白くて他に手が回らない





さて、時間がないので夜勤いってくる。

ひさしぶりの更新!
止まってるなんて言わせない!
[PR]



by itijousei | 2006-03-17 19:58

布袋!布袋!

本日布袋さんのライブチケット購入。
しかし、師匠の決断の遅さと今後未定の予定に悩まされ
一般発売で購入の為、席はかなりよくない。

まあ、その空間にいればいいのだ!!
居ることが大切!
乗ることが大切!

色々話した結果新潟公演となりました。

なんで長野公演がねえのよ!!
布袋さん!!
長野ノリ悪いですか!?

いつか行った時・・・・たしかに悪かった!



超楽しみだぜ!!

早くいきたいな。




ヴァルキリーシルメリア 6月22日発売決定らしいです。
通常版8190円
初回限定版は14910円で
シルメリアのフィギアとサントラがついてくるようです。

人形なんていらねーーーーーーーーーよ!!

サントラがちょっと欲しかったけど
人形が邪魔なのと値段が高すぎるので却下。

てか、通常版でも高すぎませんか?
そこんとこどうなのよスクエニさんよ!!
[PR]



by itijousei | 2006-03-06 16:01