一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




あと二日


布袋さんまであと二日となりました。


楽しみだ!!



そんなわけで、全く関係ないけど
本日はスピーカーの取り付けを行いました。

なんつ~か、楽といえば楽なんだけど
初めてだったので1個目は苦戦させられました。

なんつ~か、最初にくっついてたやつをとるのが
変なのでくっついてたので強引にひっぺがしていいのか
分からなく、えらく時間がかかってしまった。

まあ、結果強引にいってよかったわけなんですが
強引に引っぺがしすぎてもう昔のスピーカーには戻れません。


戻りたくねえけど!


作業写真をとり忘れたので今回は無し!




そしてすげ~へこんだのはツィーターがいきなり破損。
……設置するまえで垂らしてたままオモイッキリ

ドアを




閉めて



しまいました。


圧死しました・・・・・・・・・・・・・・・・









土台だけでたすかりました。
凄く悲しかったけど・・・・
[PR]



by itijousei | 2006-04-28 23:38

KING OF PSYBORG ROCK STAR

ハローハロー

暑かったり寒かったり。
そして明日明後日は天気がよくなさそうです。


・・・・最近休みの日に天気がいいことが非常に
非常に少ないのですけど、どういうことなのでしょうか

なめんなよ!!



皐月賞
前売りオッズ

何故かフサイチジャンクが一番人気。
いやいや、2年連続無敗の皐月賞馬が登場とでも!?
たしかに、ジャンクもわるくないけど
一番人気ってどうなのよ!
まあ、所詮前売りってのもあるけど・・・・
オーナーが大金叩いて買いまくったのか?

ジャンクはどうなんだろう。
まだオープンしか走ってないし。過度の期待は禁物かも。

う~ん、それにしても目移りしてしまう出走馬達ですな。
どれも勝ちそうな気がしてならん。

たのしんでこう。

モアーーーーーーーーー
[PR]



by itijousei | 2006-04-15 01:21

4月です。
いやあ、ついに4月です。

今日は非常に暑くなりました。
21度まで確認。

先日の黄砂のおかげで車が散々になった!
いや、確かにそろそろ洗わないといけないとは
思っていたけど、洗わなきゃいけなくなったわ。

次の休みにでも洗いますか。



ついに春競馬が本格化してまいりました。
桜花賞はキストゥヘブンが優勝
2着アドマイヤキッス
3着コイウタ

もうキスキスコイ いきなりラブラブですな。

自分はどうだったかというと・・・
思いっきり忘れてました。
ええ。
夜勤に行ってから桜花賞じゃん!!と気がついたわけで
なんにも買ってません。
・・・・・・・・・・・・不覚。


しかしまあ、個人的にはかなり硬い結果ですな。
これで30倍だったというのが・・・・かなり悔やまれる。



そんなこんなで今週は皐月賞!
超混戦。
もうね。わけわかんねえよ。
まあ、ムーンが実績では抜けてるか
とりあえず、この皐月賞は当てる自信が無い
混戦中の混戦。
楽しみです。

先日のMH
[PR]



by itijousei | 2006-04-12 23:54