一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




曖昧なカオスの壁 ぶち壊すのもパフォーマンス

東京研修から帰宅しまして、そのまま夜勤だった
私です。


とりあえず、我がポータブルCDプレイヤーがご臨終。

この前東京行ったときは電池がダメなのかなと思って
今回は電池パックをつけていったんだけどやはりダメ。

ということで、帰りの電車はマガジン買って読んできた。
内容はさっぱりわからんが、何もないよりはマシだった。


帰りの電車で師匠から佐川きたとかいうメールくるし。
布袋!!

じゃあ、うちにもきてるじゃん!!
と思って意気揚揚と帰ったわけですが
ダメだね。
全く来た気配がねえ。

師匠が先に聞いて叫んできて羨ましかった。恨めしかった。


いやあ、ライブの時もカッコイイ!!と思ったけど
今回のキャプテンロックはさらにカッコイイ

カッコよさ2倍2倍


たまんねーーーーーーーーーーー
またいきて~~~~~~~~
ライブはいいね!

日本ダービー
[PR]



by itijousei | 2006-05-28 16:31

研修

明日より二日間研修の為、東京の方へ旅立ちます。

ああ、せっかくの休みが………
ああ、せっかくの休みが………



今週は休みなしですよ。
正直シンドイッス!


とりあえず状況はかわりませんので
行ってきます。



ゲーラー伝説へ


そして降臨。
[PR]



by itijousei | 2006-05-24 23:51

神降臨~6時間~野営
ハローハロー

凄いひさしぶりの更新でございます。
いやあ、4月30日の布袋寅泰 新潟公演が非常にたまらなくて
感動と興奮のあまり更新を忘れていました。


そんなこんなで布袋さんのライブいってまいりました!
前日かどっかでメッセで仕方なく我が車でいく覚悟を決めていたが、
当日になって師匠が
「俺のスタエボでいくぜ!!準備はバッチリだ!!」

と行く気マンマンでメールしてきたので布袋組仕様にカスタマイズされた
スタエボに乗って新潟へ向かったのであった。


「布袋組カスタム車についての写真は消えてしまった為、師匠のHPへGo!」



つ~か、新潟の詳細は既に師匠が書いているのでそっちへGo!Go!

隊長みたり15分の道のりを1時間かけて歩いたり面白かったわ。


会場の中に入って時間が迫ってくると緊張!やばい!超緊張してくる!

と、思い出すだけでもたまんねえ!!

そして神・降臨。

やばいやばい超カッコイイ
やばいやばい超カッコイイ

やばいやばい超カッコイイ


言葉じゃ再現できない異次元世界GO!GO!GOGO!

レッツ・ゴー!!
[PR]



by itijousei | 2006-05-16 23:26