一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




22日

さてさて、Wカップが暑い今日この頃ですが
皆さんどうお過ごしでしょうか。
決勝トーナメントが始まると私、死んでしまいそうな予感。
どこで寝ればいいのだろうか。


そして何気にイチローが頑張ってる。

そして何気に宝塚記念。
ディープインパクト!
ディープインパクト!

凱旋門賞もいいけど、日本で8冠チャレンジでも良かったかもね。

NHKが凱旋門賞を放送するとかしないとか。
確かに見れるのは嬉しいが、正直NHKはすごすぎてなぁ~
全てのスポーツを最大限につまらなく放送する手腕の持ち主だ。
もうあの領域は神がかり的ですよ。

本日の試合
[PR]



by itijousei | 2006-06-22 18:21

21日

なんめんなこんちくしょう!!!

人がサッカー見ようとする時に警報なるなよ!

ということでドイツ対エクアドルは開始前に終了しました。
3-1でドイツの勝利。

やはりホームの力は偉大なのか、すごい勢いだ。



そしてオーウェンどうした!
何があったのだ!





さて、本日は
ポルトガルVSメキシキ
イランVSアンゴラ
オランダVSアルゼンチン
コートジポワールVSセルビアモンテネグロ

放送されるのはポル対メキのみ。

個人的にアジア枠の中では一番応援してあげてる
イランに一勝を!
魂を感じるのだよ。日本よりも。


弱いチームは強豪をも超える魂をもってプレイしなきゃならんのに
日本にはそれが欠片も無い。何も無い。
それが日本。



Wカップの楽しい見かたは日本を応援しないこと。
おまけと考えて他の国の応援。強豪国のプレイに酔え!




・・・・みたい試合が放送されねーーーよ!




トーナメントは放送あるみたいなので期待してます。
睡眠時間がやばそうだ。
[PR]



by itijousei | 2006-06-21 16:53

20日

スウェーデン対イングランドが放送されないってどういうことですか

てか、放送されない試合が多すぎます。






夜勤だろうとテレビを見ます。
まあ、1時開始の試合が放送されないので、2時間程ですがね。



仕事なんてやる気ね~~~よ!
さて、行ってくる。
[PR]



by itijousei | 2006-06-20 19:45

19日

フランスと韓国が引き分けたわけです。
あのグループでスイスとフランスに上がってもらうには
スイスとフランスの必勝。
頑張れ!

チェコもやべー。
イタリアがアメリカと引き分けやがったよ。
勝っとけよ!!

イランが敗退決定。

日本も敗退決定。
日本が行くには、たった初めてであった1匹しか存在しないゴリがレアゴリで
さらに一発でヘブンがでちゃうくらいの確立です。
1%も無いってことです。

日本はちゃんとメンバーにFWを登録してくれよ!





本日は久しぶりに髪の毛をぶった切ってみました。
やべー床屋いくのダルイなぁ~
天気いいなぁ~~と思った所で、久しぶりにハサミの出番です。
専門学校時代以来。

とりあえず、両サイドをすいてみました。
後ろは相変わらずこえ~のでちょろっとやって終了。



夜中、出かけたついでに漫画三冊購入。
いや~、さすが田舎。
ただの24時間本屋周辺にたむろってる集団。
彼らに遊び場を!


本当は師匠とスタホ帰りに横の本屋で買う予定の漫画だったんですが
、1冊しかなかったので断念。

師匠はなんか小説っぽいの買ってた。
朝一で買いに行ったら売り切れてたらしく、「あった!」と喜んでいた。
小説が売り切れるとかすげーな。
うちが持ってる今持ってる小説なんて・・・・ねえな。

ああ、専門学校時代のあずさ用に買ったやつがちょっとあるわ。



なにはともあれ、フランスとスイスには是非とも頑張ってもらいたい。
あのグループから上がるのはこの2国であってくれ。
[PR]



by itijousei | 2006-06-19 23:52

17日

チェコが負けた。
ガーナに負けた。

イランが負けた。
ポルトガルに負けた。



日本はどうでもいいや。



何気にフランスもヤバイ気がする。

睡眠時間は3時間。
もう、睡眠時間足りなすぎ。
[PR]



by itijousei | 2006-06-18 02:59

やばいよ

やべーーーーーー
昨日の夜から目がいて~~~~~~~~~~!!

今日朝起きたらちょっと晴れてた。


目が痛いから昨日は早く寝た。
そしたら今日は全く仕事中に眠気がこなかった。

しかし、激しく目が痛い。
正確に言うとまぶた。

仕事中痛みましてきた。

みんな心配してきて、医者行けっていわれたから行って来た。
総合病院なんて行くの何年ぶりだろうか。
下手したら何十年ぶりだろうかってくらいだ。
まあ、一番近い医者がそこだったわけで、ちょっと緊張。


受け付けで聞いたんですが、なんか困りだして電話しだした。
おばちゃんきて眼科は午前中で終了とか言われた。
そりゃねえよ!!
調べてもらったけど、近くの眼科もホトンドお休み。
やってるところはすげー遠い場所。

諦めて帰ってきました。
かえりにアイス買ってみた。


本当はちょっとゲーセン近いしいっちゃおうかなとも思ったけど
目が痛いのでやめといた。
立ち読みも目が痛いので止めといた。


なんつーか、ものもらいな感じ?
よくわかんねーけど。


とりあえず現在進行形でいて~~よ!
さらばだ。



目が痛いのでもう寝る。
[PR]



by itijousei | 2006-06-08 23:57

電波わるすぎ!酷すぎ!
こんにちわ。こんばんわ。私です。


昨日は工場メンテということで、超忙しかった。
自分は真空ポンプの整備ということでした。

すげー久しぶりにやるから怖かった。
そして、3年目にして一番怖い事件が勃発

自分が1台目の作業を開始しると後ろで轟音が響く。
二人でやってたんですが、もう一人の人が持っていたビニール袋が
真空ポンプの冷却ファンに巻き込まれていった………

一番でかいメインのポンプが轟音を響かせて停止。
メンテ日だが、生産は行なっているので止まると酷いわけよ。

下がっていく真空圧。

ひぃぃぃぃ


バックアップ機の起動。

危機一髪。


その後色々と行い元に戻りましたが、すげー怖かったわ。


てか、忙しすぎ。
6月1日 かなりの厄日。

もうじき勤務が終わるという時に特高盤にて異常発報するし。
もう最悪ですよ!!

6月1日 おめでとう自分!
[PR]



by itijousei | 2006-06-02 22:48