一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧






また雨。

雨降りすぎ。



なんとなくBUCK-TICKの他のCDが欲しくなったので
買いに行く。
新品など買う理由も無いのでブックオフに旅立つ。

そこには衝撃の事実が!
[PR]



by itijousei | 2006-07-24 23:49

21日
久しぶりの更新。

ふと横を向くとそこには悪魔が張り付いていました。
いっぱい。

最初マジでびびりました。











c0064358_23505883.jpg

こいつが網戸に転々と張り付いているのです。
近寄ったらダイブして逃げていきました。
一匹だけのこったので腹癒せに盗撮してやりました。

何匹いたんだろう…

大雨
[PR]



by itijousei | 2006-07-22 00:07

8日


だめだ。最近暑すぎるわ。
夜勤明けとか全然寝れないし!


車を洗ってみた。
ただの水洗い。
ワックスなんてそんなものは持っていない。

ただの水洗いでもきれいになるくらい汚れているのだよ。

そして、侮れぬ雑草パワー。

道でピシピシあたってるのは知っていたが
ここまでダメージを負っているとは思わなかった。

さあ、ワールドカップも残すは2試合
[PR]



by itijousei | 2006-07-08 21:48

一日

ふう。

ちょいとルーターが意味不明の停止を繰り返しやがって
やっとの復活。


アルゼンチンが負けた~~~~~~~~~~~~~

勢いのあるドイツのが上だったようだ……


イタリアは順当勝ちって所か。
ウクライナも惜しいといえば惜しい。
シェフチェンコはよく頑張った。



ドイツ対イタリー

イタリーに頑張っていただきたい。


そして本日
イングランド対ポル
ブラジル対フランス

どっち勝つかな。
カードもらい過ぎてるポルのが不利かな?


フランス頑張れ!!
あのスペインに勝つとは思わなかったぞ!
ぜひともブラジルを撃破してください。応援している!
……まあ、応援してる方が負ける我が予想。



そしてディープはもう国内敵無し。
自信をもって凱旋門に行ってくれ。期待してる!

ちなみに我が予想は外れた。
ナリタセンチュリーなんてきてんじゃねーーーよ!!
こいつさえいなければ!!
ディープ-バラオブ-ダイワの三連が当たったのに!!
給料より多い配当がぁぁ!!!ちくせぅ


酷いよ酷いよ!!
まあ、予想通りバラオブは走ってくれたわけで
我が予想も中々のもんだ。


さあ、本日もテレビに勤しもうではないか。
明日朝から仕事だけどなぁ~~
そうですか。
眠れないというわけですね!
[PR]



by itijousei | 2006-07-01 22:59