一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




8月23日

残り残金1000円とちょっと

給料日まであと二日!!
早くこないかな……


ガソリンよ!もってくれ!!




そんなこんなでマイド2006の写真(?)が着々と仕上がって
きております。

個人的にはチームHPをPSU発売までにはリニューアルしたい
気分なのでそっちに使っちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。


PSUWIN版の取り扱いがこの辺境の地だと怪しいので
予約もしたし、準備万端です!
ま、発売日より夜勤ローテに入るのでプレイできるのは
実質9月2日くらいかな。……そして置いてかれそうな予感!

ふぁちゅりーーーーーー
[PR]



by itijousei | 2006-08-23 17:37

8月17日

ヒャッホーーーーーーーーーー

まいどメンで遊びに行ってきたわけですが


超おもしろかったわ!!


ろぼが2m50cmじゃなかった!!


なにはともあれ超面白かった!!

なめんなよ!!


写真はまとめてるだけで時間がかかってしょうがねえ!!
今はこれだけだ!!


2300円のSDカード1G
c0064358_0514291.jpg



こっちに帰ってきてSDカード使えるやつで色々試してたら
「カードが異常です」と表示されるようになった…

PCに挿してもダメ。フォーマットされていませんとでるが
フォーマットができん。
なにも操作をうけつけん。

ああ、ぶっ壊れた……所詮2300円か!!

ダメ元でデジカメを使ってカードを初期化してみたら
できた!!!

普通に使えたよ!!
激安SDかーど復活!!

まあ、いつ壊れるかわからん代物なのでデジカメには使えんが
ファイルの移動とか音楽とかには普通に使えるだろう!!

わーーい
[PR]



by itijousei | 2006-08-18 00:56

きたぜ6連休

亀田やってたね。
なぜか勝ってたね。
ありえないね。
よくあれであそこまでの大口たたけるよね。
ありえないよね。

つーか、試合みててつまんなかったよ…
世界戦より世界仰天ニュースのが面白かったよ。
3Rくらいまでで飽きちゃったよ。
ほかは世界仰天見てたわ。
CM中だけ見てたけど亀が押してる場面を一切見なかった。
名前のように亀になってた。

まあ、どうでもいいや。



無理かと思われた休みですが!
なんと成功!
夜勤の二日を勤務変更してもらい
そこだけ6連休!!
ばっちり!!
まあ、8月後半が地獄になるわけで。


しかしまあ、3人の勤務をかなり変更してまで休ませてくれました。
無理を聞いてくれた上司にありがとう。
おぼんに勤務替わってくれた同僚にありがとう。

無理いってすまん!!

みんな良い人だ。

これで某プリンタ等でちょっと有名(?)な、くそったれの
田舎のガキ大将のやつらさえいなけりゃ
しんどいけど普通に良い現場と思えるんだけどね!


というわけで参加正式決定!
[PR]



by itijousei | 2006-08-05 01:16