人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

ヒャッホーーーー

地獄の勤務が終わりを告げる。


てか、IEがちょっと変なんだけど。
助けてください。
IEで文字打つところもってくと上手く打てないのよ。

ここで言えば投稿しようとおもって文打つところか。


半角/全角のボタンで ` が表示されちゃうんです…
~とかのボタンあるじゃない。そこで~を出そうとすると+が
表示される……
そして無変換が使えない…

一応alt+半角全角で日本語打てるからいいんだけど、
すげー不便なんですよ。
なんか判る方いましたらお願いします。





そして久しぶりのPSO!




レベル4フレアでみんなが潜ってるのを覗いてたらまりもん登場。
適当にまりもんとボディーアクションしてたら知らない方が参加。

水滸伝しってうらしく一丈青の名前の方まで叫ばれた。


そして一緒にプレイ。
限界1を久しぶりに行う。
でか花の位置とかさっぱり忘れてて何回か殺しちゃった。
すまない!

そしてコインをゲット!
初めて貰ったらしく回しに行くことに!

4枚つかったうちの結果
HP2個 Tp1個 飴1個

かなり引きがよかった感じ。



でてきて、まりもんが就寝。
あうちんが居たんであうちん引き連れてみんなで森へ

そして皆就寝。


久しぶりに知らない人と潜った気がする。
悪くないけど、何処までやっていいのか微妙で困ってしまう。
武器もチャージとかエクスしかないからさらに困りモード!

まあ、かなり新鮮な気分だった




そして、一人でえぴ4へ
何時ものように極限2!
最初のラッピーが多めに振ってくるところでデルラピの姿を確認。
……まあ、期待なんてできないわけで、普通に殺す。





普通に追い討ちをかます。















おや?









箱が………











箱が赤い!!!!!!!!!!!!









飴………














だな。と思いつつ接近。

















『ヘブンリー・バトル』の文字を確認。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ついにやってしまいました!!
ついに出してしまいました!!

とりあえず、チムチャで叫んでみる。

なんつーか、マジデ出るとは思わなかった…
売って他の物を手に入れるか…
柳斗か舞子に回して使うか……
ああ、どうしましょうか。

嬉しい悩み発生中。



by itijousei | 2005-08-18 03:09
<< ロンリーワイド ああもう!! >>