人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

ロンリーワイド

超久々に更新。

色々あった。
そりゃ、一ヶ月以上も更新してなかったからな…


色々あった。



1.キャンプにいったり。

2.松本城みにいったり。

3.高原にいってみたり。

4.神戸新聞杯ゲットしたり。

5.買い物いったり。

6.ソファー買ったり。

7.ディープ超強かったり。

8.海皇紀26巻買ったり。

9.三国志やったり。

10.6連勝したり。

11.凄く微妙な人物が班に入ったり。

12.PSOしたり。

13.小柳斗消して古時郎つくったり。

14.ファンタシーアースのβテスト募集に応募したり。

15.寒かったり。


もうね。
たくさんあるのよ。
覚えてるだけでもこのくらいある。


で、本日。
すげ~久しぶりに三国志やりにいったのよ。
ちょっとカードが増えてきたから色々試してみたのよ。

結果、まあ悲哀が一番つええな……と……
悲哀で現在9連勝中。
なんつ~か、もう8枚という数に慣れた。

そして、思った。
周倉マジでつええ………
てか、槍イイ!!
武力8のR黄忠をタイマンで殺したり大活躍。

こいつは開幕の乱戦では鍵になるくらいだと思った。
そして、一気に6品を駆け上がりただ今5品。
小銭がなくなったんで5品になった所でやめときました。

初めて9連勝なんてしちゃってますよ。

そして、念願のSR劉備ゲット!!
カッコイイ……

これで修羅の人のカード全部獲得。
-----------------



神戸新聞杯見ましたか?
あのディープインパクトの走りを!
あれはヤヤベーーー
マジでヤベーーー
もうね…あいつが負ける姿なんて想像できねえ…

そして、見事に3連複的中!
シックスセンスがうますぎる…
皐月2着、ダービー3着という超実力馬なのに4、5番人気なんて信じられん。

そして今回一番迷ったのがマチカネキララ。
最終的には斬って正解だったのだけど…
4着に健闘してた。

3連単もディープ-シックスセンスまでは予想してたんだけど、単では
ローゼンを居れてなかった!!!!

入れろよ自分!!
せっかく人生初の3連単的中のチャンスだったのに…


ディープインパクト……

菊の後のローテが気になる今日この頃。
有馬でるんかな…
菊で休んで海外なんてのもありえるかな…
ああ、もう!!
ディーーープ!インパクト!!




とりあえず、超最近の事だけ書いてみました。
以上久しぶりの更新。



by itijousei | 2005-09-27 18:24
<< ひっそり ヒャッホーーーー >>