人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

12月

本日てか、昨日夜勤明け。

今回の夜勤はいつもは年末の大型メンテが
12月頭に移動してきまして、しんどい事この上無い。
何故かというと、工事が夜中までやっている。
人が夜中までいる…

すなわち、ねれね~~~~~~!!

まあ、人が居なくても夜勤でやんなきゃいけないことも
増えてくるわけで、眠れないんだけども……
そんなこんなで徹夜状態みたいなもんよ。
もうね。帰ってきて布団に入った瞬間KO
一瞬で記憶がなくなりもうした。


そして起きて阪神JF
マジありえねえ…
プリキュアってなんだよ!
あいついなかったら、なにげにあたってたんだよ!!
ちくせぅ
ちなみに馬連でも万馬。
恐ろしいぜプリキュア!

で、だ。
土日とツタヤがレンタル半額だったわけさ。
なんか借りてDVDコレクションを増やそうと思ったわけさ。
でも……
でも…………
でも…………………




吹雪!!!!!!!!
外はもう見るも無残な雪の嵐。
スタットレスはいてないから!
車あぶないから!!
タイヤは着替えにいかないとなぁ~
てか、ホイール欲しいな……
店屋まで持ってくのめんどいよ。











笑いました。


PSO始めたら珍しく犬がいるわけさ。
犬がマグってたから乱入してみた。
挨拶無しで坑道にいったら敵が居ないのよ。

坑道だけ遊びやがったな!!


暫くすると先生も登場!

何時の間にかもまいども登場。

どっか行って飯になったわけさ。

キムチィィを宣言通り食ってきて復活。





もまいどが復活してこなくて3人で潜る。




12月_c0064358_1423658.jpg


殺戮の舞子。
(画像はSEGA 全部セガのものだ。)

てか、犬がバトルモードでつくりやがった。
先生のバルカンを合図にバトルロワイアル

メギドでぶっ殺したり。
カジュ装備でブーストしまくりのグランツでぶっ殺したり。
最速のインフェルノバズーカで殺したり。
バルカン多弾で殺したり。
ラバ連発で殺されたり。
二人がかりで殺されたり。
赤のハンドガンで射殺されたり。

もうね。
マグのシンクロなくなるわ!
経験値初期化だし!
ちょ~~~おもしれえ


いちばん面白かったのが先生が舞い降りた瞬間
激闘の中に舞い降り死んだこと。
降り立った瞬間に死んだ!
ちょ~~おもしれえ!!
自分も死んでたけどな。

フォニュームの素手の詠唱速度の速さを痛感。
マジはえ~わ。


その後、西へ東へ東へ西へ行ったり。
おばちゃんと掃討3いったり。
おばちゃんと世界遺産いったり。
グランドキャニオン!
ハパス滝は綺麗だったわ!
オダギリジョーだったらしいよ!
言われるまで分からんかった!

座ってたリズ氏勝手に誘って世界遺跡いったり。
世界洞窟いったり。

良いもの堀に空で無限4いったり。
いくら死んだか覚えてねえな。

出てきたら藻が居たり。
巨乳だったり。
同一人物だったり。
アゴだったり。


久しぶりに面白かったわ。



by itijousei | 2005-12-05 13:46
<< 痛車 あ~~ >>