人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

ハローハロー

明日に5周年記念ネットキャッシュカップwp控え
PSOBBのえぴ4が無料配布されました。

DLすればいいだけの本当に無料ヴァージョン。

して、ネットキャッシュカップの売りは
なんなのでしょうか。

またドロップ率が倍とかなのか…
まあ、その辺しかないのかな…

でも、また一億とかだと1週で相当の敵を殺せる
クエとかじゃないとしんどそうだな。
人居ないし……


さてさて、明日に控えたわけですが
明日から三日間は日勤の為プレイする自信が無い。
しかも明日からの三連戦はかなりしんどい。
正直やりたくね~~


北京がFEしております。



by itijousei | 2005-12-12 23:12
<< MA3 本日 >>