人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

4月です。
いやあ、ついに4月です。

今日は非常に暑くなりました。
21度まで確認。

先日の黄砂のおかげで車が散々になった!
いや、確かにそろそろ洗わないといけないとは
思っていたけど、洗わなきゃいけなくなったわ。

次の休みにでも洗いますか。



ついに春競馬が本格化してまいりました。
桜花賞はキストゥヘブンが優勝
2着アドマイヤキッス
3着コイウタ

もうキスキスコイ いきなりラブラブですな。

自分はどうだったかというと・・・
思いっきり忘れてました。
ええ。
夜勤に行ってから桜花賞じゃん!!と気がついたわけで
なんにも買ってません。
・・・・・・・・・・・・不覚。


しかしまあ、個人的にはかなり硬い結果ですな。
これで30倍だったというのが・・・・かなり悔やまれる。



そんなこんなで今週は皐月賞!
超混戦。
もうね。わけわかんねえよ。
まあ、ムーンが実績では抜けてるか
とりあえず、この皐月賞は当てる自信が無い
混戦中の混戦。
楽しみです。









ついに竜玉を入手。
これでモノブロSコイルを磨ける。

現在の装備
頭:ランポスU
胴:クロオビメイル
腕:ゲネポスU
腰:ゲネポスU
脚:クロオビグリーヴ

発動スキル:匠、砥石高速化

匠は素晴らしい。
問題はランポスUがカッコワルイということだ。
クロオビヘルムを使ってもいいんだけどレベル上げないと
防御力が酷い。
魚竜コインとか無理!
いや、確かに数枚は集めたけど、あれ出なさすぎ。
明らかにカプコンの設定ミス。
おまけとしてギルドコインもしんどいわ。
ディア2匹で15%ってどういう事よ

確かにPSOのレアと比べれば頑張れば出るレベルでいいけどさ
魚竜はなんとかしてくれ!





PSOはどうなったのだろうか。
将軍がサイコを出したということは聞いた。
まじすげえw

そして、PSUのβ募集が始まったようですが・・・・・
一瞬でも発売日まで決まったくせに、いまさらβですか・・・・
馬鹿ですか?
いや、前から分かってたことだけどさ

まあ、それでも応募してしまった自分がいるので
なんともいえないけどw







師匠と9時間耐久カラオケいきました。
なぜいつも耐久になるのでしょうかw
オラタンやってもそうだし!!



by itijousei | 2006-04-12 23:54
<< KING OF PSYBORG... ああ >>