人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

電波わるすぎ!酷すぎ!
こんにちわ。こんばんわ。私です。


昨日は工場メンテということで、超忙しかった。
自分は真空ポンプの整備ということでした。

すげー久しぶりにやるから怖かった。
そして、3年目にして一番怖い事件が勃発

自分が1台目の作業を開始しると後ろで轟音が響く。
二人でやってたんですが、もう一人の人が持っていたビニール袋が
真空ポンプの冷却ファンに巻き込まれていった………

一番でかいメインのポンプが轟音を響かせて停止。
メンテ日だが、生産は行なっているので止まると酷いわけよ。

下がっていく真空圧。

ひぃぃぃぃ


バックアップ機の起動。

危機一髪。


その後色々と行い元に戻りましたが、すげー怖かったわ。


てか、忙しすぎ。
6月1日 かなりの厄日。

もうじき勤務が終わるという時に特高盤にて異常発報するし。
もう最悪ですよ!!










いやあ、散々な誕生日だぜ。

なんかむしょうにドラクエ5がやりたくなったので、プレイ。
一気にすすめていく。
とりあえず妖精の村まで到達。
して、本日やりまくり現在ネッドの宿屋。
道中目指してないけど仲間になりにくい爆弾岩が仲間になる。
超いらねーけど、とりあえず仲間に。

てか、仲間モンスター全然あつまってねえ。
一番なりにくかったのでホイミン。あとはスライムとか
普通にやってても仲間になるようなやつらしかいねー

ということで、少しもどってモンスター集め実行中。
ラインハット周辺モンスターゲット。




PSO。


なんつーか、新キャラ5鯖インディアンでアクション対話してたら
遊び行くことになりました。

電波わるすぎ!酷すぎ!_c0064358_22403458.jpg

レイキャスト。
すげー馬鹿っぽい見た目が面白い適当キャラ。
超馬鹿みたい。


して、イエロー軍団登場
電波わるすぎ!酷すぎ!_c0064358_22415587.jpg


なんつーか、うちが柳斗もってきたら同じコンセプトのキャラを持っている
一人が連れてきた。
もとより旦那だった人も黄色に。

よく分からん流れになって
そのままバトル。
電波わるすぎ!酷すぎ!_c0064358_23525534.jpg


とみせかけて、バトルすもぐり。
しかもアギト系縛り。
そして、HUの天敵とも言われるULT坑道へ突撃。
超面白い。
てか、カナブン狙ってるのにカナブンが回避して味方をアギトにて
真っ二つとか
もうね。
超面白かった。

てか、初めて潜った人とここまで馬鹿したのは初めてかもしれんわ。


死にながらも普通に進んでいき
刀4本でボスまで撃破。
あれで倒せたのがちょっと感動でした!!

人がいるとやっぱ面白いわPSO!!


まあ、今はDQ5してます。
5は3の次に好きです。
てか、この仲間モンスターがいいよね!
つい頑張ってしまう。
結婚は無論フローラ。なめんなこんちくしょう!
アンディなんかにやらねえぜ!



by itijousei | 2006-06-02 22:48
<< やばいよ 曖昧なカオスの壁 ぶち壊すのも... >>