人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一丈青 扈三娘
「一騎討ちを所望する」

21日

なんめんなこんちくしょう!!!

人がサッカー見ようとする時に警報なるなよ!

ということでドイツ対エクアドルは開始前に終了しました。
3-1でドイツの勝利。

やはりホームの力は偉大なのか、すごい勢いだ。



そしてオーウェンどうした!
何があったのだ!





さて、本日は
ポルトガルVSメキシキ
イランVSアンゴラ
オランダVSアルゼンチン
コートジポワールVSセルビアモンテネグロ

放送されるのはポル対メキのみ。

個人的にアジア枠の中では一番応援してあげてる
イランに一勝を!
魂を感じるのだよ。日本よりも。


弱いチームは強豪をも超える魂をもってプレイしなきゃならんのに
日本にはそれが欠片も無い。何も無い。
それが日本。



Wカップの楽しい見かたは日本を応援しないこと。
おまけと考えて他の国の応援。強豪国のプレイに酔え!




・・・・みたい試合が放送されねーーーよ!




トーナメントは放送あるみたいなので期待してます。
睡眠時間がやばそうだ。



by itijousei | 2006-06-21 16:53
<< 22日 20日 >>